

何度でも

人生上々↑↑はすばらしかったです
なんか元気でましたw


はい、また更新さぼってる間に色々とありましたよ~
まずは今かなりだるいですw
ぜんそくですよ、ぜんそく

なにかするとすぐ、全力疾走したぐらいに呼吸困難な状況で;;
階段の上り下りがつらいなんて。。。
やっぱり健康って大事だなぁと思います。

まぁ毎年2回は必ずぜんそくになるので、結構なれた気もしたいけどそーでもない


翠パッチAn_2009_06_09_01_36_52_184

ミュウツーつえぇwwと思っていた時期があったような気もします


無事にジョウト地方到着し、ジム戦やったりネタキャラを倒したり

翠パッチAn_2009_06_11_13_18_21_825

ツクシなにやってんだwww

これは不覚にも吹いたw


んでPTはこんな感じ

翠パッチAn_2009_06_14_00_14_07_775



伝説系乱獲して、もう飽きてきたなーと思ったらこっからが本番らしい
1歩歩くごとにポケモン出現する場所がつらい
ムウマが欲しくて頑張ってるんだけど、これは心折れるw


とりまサカキとかこうめいとか強すぎて勝てないのでPT強化してきます!!


コメントの投稿

非公開コメント

これはクラナドの皮をかぶったギャグアニメだ
うんそうにちがいない



レインボー。

>>うひ
楽しくてすごい良かったですw
クラナドは人生だからね~

あのジャムにあのパン。。。
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
