

孔明のわな

今日も2教科テスト返って来ました!!

物理 78
英語(文法) 91

友達に全く勝てませんorz
まぁクラス4位とかいう奴なんで、普通に90以下とってねーw
まぁぴみゅだって最初の数学は1桁だったし
中学の最後だけはまじめだったからなぁ。。。

なんで授業中は真面目にやろうかと


まぁそんな話はどうでもいい(ォィ


やっとの思いでチャンピオンロードを抜け。。。

翠パッチAn_2009_06_07_17_48_06_128

アカギとサトシにも勝ち、(2回ずつ負けました)

んで4天王戦
最初のカンナのラプラスが強すぎワロタ
仕方ないのでゲンガーの呪い ||♀-中"o(-ω- )トントン

グレイシア以外やられちゃったので、負けてLv上げるかな~とそのままシバ戦

翠パッチAn_2009_06_07_17_22_33_750


翠パッチAn_2009_06_07_17_25_27_254


勝ちましたw
ちなみにクイックセーブはしてませんよ。えぇしてませんとも
それと復活系は戦闘中使用できないという仕様です ダジャレ(ry


勢いでなんか四天王全滅させてライバルとの対戦

ムリwwww
まずダブルバトルって時点で勝てませんww
グレイシア以外Lv低かったもんで。。。


ひたすらLvあげ


リトライ

翠パッチAn_2009_06_08_00_21_40_111

カイリューでまひらせて、あまごいはあられで潰し、しんぴのまもりかけてナッシーのねむりごなを封殺、ハイドロポンプは危険なので、えんまく4回
じわじわと削っていって勝利

翠パッチAn_2009_06_08_00_26_17_008

したのが今日の2時ぐらい


↓が殿堂入りのときのPTですね

翠パッチAn_2009_06_08_00_50_54_411


んで色々行ってななしま攻略し、こうめいのわな

翠パッチAn_2009_06_08_21_53_22_275



翠パッチAn_2009_06_08_21_53_39_692


おじいさんいわくハナダからジョウト行けるらしいです!!
。。。とここまで昨日からやりっぱなしですw

昨日は2時までやtt
今日は授業ty
現在進行形で今やtt




あと最後にひとつだけ
 4000ありがとう ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

コメントの投稿

非公開コメント

ベトベトンはもっと評価されるべき

4000HITおめでとー ( ・ω・)ノ.。.:*・°
こうめいのわなってw

>>うひ
ベトベトンをなぜそこまで押してくるんですかww

個人的にはエーフィが一番好き

>>うおた
ありです!!
孔明と言ったら、しゅr(ry
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
