

ばっきー。

金曜日にテストが4つ返ってきました!!

結果?
いいんですか聞いちゃっても

英語長文の方 63(80満点)
数学A 81
他専門 91と88

英語がだいたい80点だとして、いまんとこ平均が85点!!
。。。まぁいまんとこですけどねw

一番多かったミスが引き算ってのが納得できないですorz
あとは式では掛け算してるのに、実際には掛けてなかったりとか
ここがまたできる子とできない子の壁なんだなぁ。。。と
中3のテストしたときもしみじみ思ってた気がします

いやでもこれで次のテストは遊んでてもよy(ry


やっとカイリューに進化してカツラ倒して、ナツメ倒して、サカキ倒して。。。




いよいよチャンピオンロードだぜ!!
と意気込んでいた矢先

翠パッチAn_2009_06_07_01_14_28_743

!?


しかもライバルと戦ったあとだったのでつらい。。。

翠パッチAn_2009_06_07_00_11_48_981


まさに地獄絵図wwww

どうしようもなくやられました
4000円取られた・ω・
そのあと12000円ぐらい取り返してやりました▽・w・▽
なんか面白いこと言わないかなぁ~と思ってまた話しかけたら、またバトルになって
4000円とられました・ω・ ニョロンヌ

コメントの投稿

非公開コメント

霧生さんです

・・・・なんでもない



ところでそのべいりーふたんはどこで買える?
ちょっとほs(ry

まさにもえもん

ひとのものをとったら(ry

ですよ。

>>うひ
べいりーふも、もえもんですからねw

こんなのが6匹も。。。。。


>>Len(雨音 蓮)
関係ないかw

お金がすごいです!!
ポケモンマスター大儲けじゃn
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
