スポンサーサイト


\(^o^)/

テストおわったーーーーーー!!

長かった。。。
昨日なんか結局21時まで学校の図書館で勉強してたんですよw
なんか問題について議論してたら終わらなくて


最近いつもそうなんですけど、公式とかもちゃんと論証しないと気になって先に進めないorz
前は全暗記だったのに
友達とあーだこーだ言ってるのも楽しいから別にいいんだけどねw


まぁだから成績が良くなるとかは多分ないです。。。
物理死んで専門死んで。。。
しかも明日返却される。。。



あと番長の影響で絶体絶命都市3やってて、やっとラストシーンまで来ました

20090604161709.jpg


Σ(゚Д゚ノ)ノ なにこの展開!?

どこのサスペンス劇場だよw

ちなみ死亡回数は50回ぐらいかな?w
実際に災害起きたら、確実に死にますね・ω・
このゲーム選択肢がシュールなんで、友達に貸したら主人公情熱的な性格になったw

朝っぱらから『うぉぉ!!』とか叫んだりします;w;


もえもんの方はカツラさんにまったく歯がたたず;;


20090524024457.jpg


最初のウィンディ63でPT壊滅ですねorz


っとまぁ久々にPC起動したんで、ハードディスクの掃除してて色々懐かしいものがww
ごちゃごちゃで大変でした
デスクトップもいつの間にかアイコンで埋まっていきますよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、青春してるなあ

記事の後半以外は



災害か
地震怖いよねェ、揺れるし


ちなみにあたいは地震起きても揺れない程度の胸が好k(ry

()の中の名前はなんとなくなんで気になさらず・・・

絶体絶命都市3は、

          ネタゲーで、
    
                  死にゲーで、
 
      
                           コンパスゲーだ。
1週したら飽きました。

今はうたわれるものにはまっています。

>>うひ
青春ですよ~
そいえば学校で避難訓練しました
中学頃から毎年怒られてます・w・

うひひのイメージが最近コロコロ変わりますw


>>Len(雨音 蓮)
雨音 蓮気になったのでググッたら。。。ゴクリ

絶体絶命都市はバッドエンドだったんで2週目頑張ってますb

うたわれはPSPで出てたのか!!

勉強頑張ってるねぇ

赤石 ややこしいことなってるらしい

インしてないから
どうなってるのかは
不明

パソコンは 死ぼう中

>>立花来夢
赤石そいえば、パス変更してくださいってメール来てました

パソコンいまだ死亡中ですかorz
弟がやってるのみたらやりたくなってきたw

>>ぴみゅ
いや、これは偶然というものデスヨ?

決して、何も、ねらってません。
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
