スポンサーサイト


タイトルなしってタイトルなしっていうタイトルがついてるからタイトルなしじゃない

また久しぶりの更新です
テスト前だったからパソコンは封印してたんですよ!!
。。。まぁまだ4教科やっただけだから、@8教科orz

しかも終わったのは簡単なやつばっかなんで、この土日が勝負なんです


といいつつ今ニコニコでラジオ聞きつつ休憩中
んで見てて見つけた
初音ミク -Project DIVA-

買うしかないww
PVからこのクオリティー
セガすごすぎですw


明日は社会と古典なんで、とりあえず社会の過去問終わらせてくる

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テストなんて青春の無駄遣い
そう思っていた時代があたいにもありました


実際のとこはテストはいいもんだよ
学校が早く終わるから帰ってレッドストーン三昧で

そういえば入社してからレッドストーンご無沙汰だなあ……




チルノちゃんとちゅべらちゅべらしたい

勉強するために早く終わるんじゃあ。。。?
と今回は言える!!w

同じくレッドストーン全然INしてないです;;
久々にやってみようかな
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
