スポンサーサイト


またこの時がきてしまった

コードギアス見た?
もちろんみたよねっ

今週はなんといってもCCですね

契約内容がショックだった…。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ギアスの謎も解けてきたね

VVのコードはシャルルが抜いて無敵状態にorz
扇は!!ヴィレッタは!?


ウザクは相変わらずウザクだったなぁ

カレンはまだセーフだったからよかった


ウザク『ナナリーにだけは嘘はつかないよ』
ナナリー『あなたも同じなんですね…お兄様と』

↑が一番心に響いた気がする。。。
ルルかわいそうだよ。。。



CCはルルを選びました

死ぬために生きてるCC。。。
【死があるからこそ生を実感できる】

そうなのかも知れないがじゃあ人はなんの為に生きているのか
って言い出すと終わらないので放置。



VVのコードシャルルが抜いたんだからVVは死んだの?
だとしたら契約にあった神を殺すっていうのは。。。?

これからどうなるのかホント心配ですが来週に期待したいところですね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
