スポンサーサイト


そこに可能性があるなら

テイマ 1_edited-oo


来たのかな?
  再生したら
    釣り動画・ω・


結局奴が来るはGW中にはうpされず、今週か来週の週末らしいんですが。。。

釣り動画多すぎだろ (# ゚Д゚)つ〃 ゴルァーーー(CV 御坂)
フィルターまで使いやがって 。。。
ほんとにしんd(ry

。。。まぁ仕方ないので気長に待つとします



そして明日も朝からバンドの朝練ですよ
いつも8時に家出るのに8時に集合ってww

しかもまだレポート終わってないし、英語の予習も
ついでに楽譜も書き終わってないのですw
久しぶりに始めたポケモンで、クサイハナのばっきー。を育てつつちゃっちゃと終わらせてきま
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テイマは黒のほうがいいよねえ

オーバーニーのブーツとか腋とかさ

俺はニーハイに一票。

>>うひ
黒テイマはずっと憧れだったんですよ
力固定100↑なんて買えないから、転生で作り直して

ブーツはまだしも腋てw
そんなこと言い出すのはうひだけ。。


>>さわら
じゃなかったーw

ニーハイかぁ
足もちゃんと描いてみよっかな?
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
