スポンサーサイト


てれって~♪

こんな感じにすればうまく見える気がしたw
午前1時半、夜のぴみゅです

テイマ 1_edited-8




ゴールデンウィークも半分が終わっちゃいましたね。。
楽譜書いたり、テニスしたり、遊戯王したりと久々に有意義な一日だった気がします
テニス楽しいけど、みんな強すぎて全然勝てなかったorz
勉強部はいってて、全然運動してない奴が一番強いってどうゆうことだよww

バドミントンも最近あんま勝ってないから、まじめに部活でよっかな?


ゴールデンウィークといえば幕末志士ですよ
まだ奴は来ませんね
ゴールデンウィーク中に新作来るらしいのですが、こないだはテストだったのに4時ごろまで粘って、結局うpされなかったからなぁ
ってか100万再生☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
伸びすぎっすw






あとこいつらうますぎwwww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「奴が来る」六出ないかな~
あのテンションはおもしろいw
そして、自然にできるからすごい。

奴が来るシリーズは良く見てるよ^^
面白いよねw
ノリとテンションと小ネタがいい感じw
ゲーム実況だとこれが最近面白かったかな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6910217

>>Len
結局GW中にはこないのかな。。。
明日あたりに期待したい

あのコンビは最強ですw

>>いいんちょ
杉田さん何やってんですかw
編集うまくてすごい楽しかった^^

ごまだれ~♪
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
