fc2ブログ

┃ω・)つチートジャネ?

全部できたぁ!!ほめてよさとs(ry
ってな訳で山田(偽名)さんの『タイトルで一言物申す』のコーナーは無事終了しました
全5回ですよ!?
壁から出るまでが一番大変だったらしいです山田(偽名)さん

テイマ 1_edited-6

↑は微妙に影つけてみたんだけど、まだまだですね。。。
色々な画像見て見てるんですが、見れば見るほどテンションが
色のつけかたが凄いのばっかりで、とても参考になりませんww

なんか根本的に間違ってるような気がするんだけど。。。


それと昨日は新しい班で実験したんですヽ(・ω・´)ノワーイ♪
優秀な子と一緒に実験すると、早く帰れるのですよ~~
別に前がダメだった訳じゃないけどね

サクサク終わってずっと遊んでましたw


あしたはYAMAHA行って楽譜を買ってきます!!
バンドのキーボード練習しなきゃだしね
即興で弾けたらカッコイイですよね~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ブログにコメどうもでした(今ごろ
これは完成が楽しみだ…ゴクリ(・д・´;)

俺は皿ばっかりの美術館だったぜw
>>4/25

絵は「そう見える」ってだけでいいんよ
極端な話な上にあたいの独断だけどさ


そう見えるからいいんじゃね!

ですよねーw
細かいこと言ってたら負けな気がしてきたよ

今はとりあえず完成させたいなぁ;;

ぴみゅにはバンドでキーボードソロやってもらうからねw
覚悟しといて♪

>>くきわかめ
ごめん。ムリw
まだ楽譜もできてねぇっスよorz

みんなで練習したいね~

良い感じだねー
俺が厨二ストーリー書くからぴみゅが絵書いて誰かにBGM作らせてうおた辺りに組ませてギャルゲつくろーぜw

そんなことよりくきわかめに言いたいことはうちのブログのURLはあらゆるところに貼って池w

Re: タイトルなし

>>いいんちょ
ギャルゲかよww
むしろBGM作ってみたいなぁ

厨二ストーリーに期待したいところですw


プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR