スポンサーサイト


┃ω・)つオカネモチノ

昨日は1時半に寝て、朝10時半におきました
4時から6時半まで昼ねしてました

一日の半分近く寝てるwww

ってな訳で今日もgdgdなぴみゅです
何を隠そう、昨日は旅行だったんです!!
県内なんですがねorz

バスの中では、PSPでけいおん見ながら狩りに行ったり、ひたすらぷよぷよしたりと
んでびっくりなのは、最初目的地で、石でしたね。。。えぇあの硬いやつ
なんとか碑とか言うのを見て次の目的地へ

まぁ博物館とか美術館とか言ってきたんですけど、ほとんど自由行動だったので、外で元気よく遊んできましたよヽ(#゚Д゚)ノ┌(ノ´Д`)ノ
ボール買ってきたバk。。が居て野球してたりとか、お菓子食べながら話してたりとか

楽しかったんじゃないかな?w


そのぷよぷよなんですけど
弟に勝てない 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
10連鎖とか組まれたらかえせねぇってばw
ぴみゅは頑張っても9連鎖ですね。。。




テイマ 1_edited-3

注)クリックせずに、そのままのサイズでお楽しみください


なんか描いてみた
テイマですよ黒テイマ!!


。。。。こっからですよねw
今週は宿題多いのでムリです
来週あたりは影も入ってるかもしれません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
