

┃ω・)つ

久しぶりにブログの更新でもするじぇ!!
ってな訳で最終更新日から、早12日ぐらい
ブログの更新は無かったけど4月は色々ありました・w・b

まずはバンドをやるのかもしれないと言う衝撃告白から~
曲は初音ミクの『ブラックロック★シューター』ですよ!!
ちなみにキーボードです


090416_2320~01

↑はピアノが来る前に使ってたやつらしいんですが、ピアノとはまた違っていいですょ
夜も弾けるしw


あと最近はヴァイスシュヴァルツにはまってしまっていて。。。
結構もらったりしたんですが、6000円ぐらい使ってしまった気がorz

090408_1728~01

やはりクドでござるね`・ω・´


あとは咲もかってきちゃいました
麻雀の話なんでよくわからないけど、面白いですw
麻雀知らなくても全然楽しめますよ~♪

5巻は読んでると背中がぞくぞくしますw衣強いですよ衣
あぁー早く次の巻が読みたい!!

アニメの方はあれですよ、みのりんが出てきましたw
喰霊の神楽といいみなみけの千秋といい、あの声大好きですっ



っとまぁ昨日は物理のテスト勉強したり、美術の絵を描いたり結局3時までやってたんで寝てきますね~
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜

コメントの投稿

非公開コメント

やっと壁から出てきたのか、タイトルよ


バンドか・・・・いいねえ

いまのうちだよ、バンドなんかは

あたいももうちょい趣味広くしたかったな、と思うもの

といっても遊戯王でいっぱいいっぱいなわけだが

もしバンド組んでたらベースだったと思う

>>うひ
壁から出よう出ようと頑張ってようやく。。。

趣味なんていくらでも見つかりますよ!!
でも、広すぎて色々と、中途半端感が否めないorz
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
