

┃つ

学校始まっちゃいましたね。。。
まぁ先週の金曜日からなんで、すでに5日経過してますがw

新しいクラス!!新しい先生!!新しい友達!!
となんだか色々と 面倒な 楽しみなことばっかりですよ
休み長かったから90分間つらいですね;;


絵も描いたりしてるんですが。。。全体を描こうとすると、なんかへにゃへにゃになっちゃってorz
足とか難しくないですか?
一向に上達の気配を見せないですww

あとは新アニメですよね
今期は面白いのが多くてよかったですb
けいおんは今期最大ですよw
1話しかやってないのに、ニコニコに大量に上がっていくMADたち。。
OPも大好きです.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.

やっぱ音楽っていいですよね~
バンドとかも、見てるとやりたくなってくる
ピアノは、ほぼソロだからみんなで一緒に演奏したりしてみたい~~



っとまぁgdgdがパネェ気もしますが、どうせ見てる人ほとんど居ないからい(ry

コメントの投稿

非公開コメント

あたいガイル!


いっそ脚だけ書くんだ

脚だけ。。。
完全に変な子なきがしますww

でも部分練習も大切ですよね
頑張ってみますb

まだgdgd見ている人がここにいたりする。

そして、練習した成果を美術で発揮するんだ!

美術!!
背景が微妙すぎる。。。

自画像なんか描けねぇっすw
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
