スポンサーサイト


アクセスカウンタ3桁だ━━☆:*:・ (・∀・)ゞ・:*゚☆━━━ぁ!!!☆彡

ついにアクセスカウンタが3桁になりました

やりましたね。やりましたとも!!w


そこで昨日の話です

【時をかける少女】やってたんだけどトトロ見てて見逃した。。。
録画してないのかなぁと思ったら弟がやっといてくれたみたいですっ
久しぶりに弟がいい仕事したGOOD☆( ゚Д゚)b


何回見ても感動するよね~
また泣きました

Time waits no for one.←修正。。。英語力なくてすいません
Time waits for no one.

時間は変わっていってもずっと変わらないものってある思います

そして曲がまたいいんだよっ
ガーネットも好きだけど変わらないものは大好き.....φ(。・ω・。 )


100アクセスを記念してmini AQUAをプロフィールに貼っておきました
なごむね~w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントどうでもいいことなんですが

"Time waits no for one"ではなく 実際には
"Time waits for no one"ですね。
すみません。きになっちゃって; ;
『時かけ』はスゴくおもしろかったですね!
見ててさっぱりとした気分になれました^ ^

。。。OTZ

イタイタしいな;;
管理人の英語力の無さがww

ですよね~
それと【秒速5センチメートル】も
見た方がいいです

時かけやってたんだ。
俺もトトロ見てて気付かなかったw

あと三桁おめでとう!
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
