

ぼくもの

春休みも残すところ@2日。。。
最近遊びすぎて勉強まったくやってないのですorz
成績表きて順位落ちてたから勉強しないと。。。

20090328105933.jpg

もうすぐ一年です
あっという間ですw

だけどあんまりイベントが起きない;w;


090331_2242~01

そして間引水ー派ー
気がつくといつの間にかやってるんですけど、上級で初めて130秒切れました!!
なんという魔性のゲームなんだぜ。。。


書いてて悲しくなるな。。。
絵も描いてないし、勉強もしてないし。。。
ピアノは毎日2、3時間やってたりやってなかったり
インデックスの最初のOPやってみてますよ
みのりんのParadise Lost弾きたいんですが、楽譜無いと無理ですw
だれか作ってくれ!!




以下ニコニコのターン



完成度たけぇwww
リトバスアニメ化しないかぁ
クドが動いているところがみたい!!




そしてこれぇw
バイオの動画は初めてみたけどこわいっすね;;
空耳がすごすぎる

声まねがすごいww
↑に貼ってあるやつの最後G線のハルの声がうまい
能登さんとかピカチュウとかも出てきておもしろすぎますw

コメントの投稿

非公開コメント

はいはいリア充リア充

人生の有効活用してますね
うらやましい


あたいは入社式なのさ(・x・)

>>うひ
有効活用しているんでしょうか。。。
まぁ楽しければおkですよねw

社会人ファイトです!!
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
