スポンサーサイト


ρ(・ω・*。)

CLANADが終わり、インデックス終わり。。。
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

CLANADは最後ものすごいハッピーエンドでしたね!!
最初は『えぇっ!?』と思ったけど解説してるブログ見て回ってたら納得できた

とある魔術原作の小説買ってこようかな~?

そして喰霊3話まで見てきました
いとこのうちに行ったときに読ませてもらって、おもしろそうだったからアニメ見たら。。。
最初よくわかんなかったけど黄泉が裏切ったあたりから始まってたんですね

ってかグロス。。。Σヽ(`д´;)ノ
どこのバイオハザードですかwww
黄泉可愛いですよね
神楽は原作のが好きだなぁ

そしてOPがすごくいい曲ですよねー
茅原さんすげぇねw
神楽でも、たまにでる千秋な感じが好きすぎるw


牧場物語だーー!!

20090322235047.jpg


無事にひよこが生まれました・ω・
料理の仕方がいまだにわかりません。。。
それと公式サイトの嫁候補にアリス載ってなかったぁー
大ショックですよ;;;

残り少ない春休みを牧場生活にあてるってのも悪くないかなと


春休み明けのテストが成績に入るらしいので、とりあえず明日は図書館で勉強してきます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アリスは2年目から攻略できる。

それまではディアの好感度でもあげるんだな。

インデックス買ってください、貸してください

何故か誰も知り合いで持ってる人がいないんだよね…

認証設定したの忘れてた;;

>>ツナマヨ
アリスできるみたいだね~w
貢ぎまくったのに好感度上がらないみたいで。。。

ディア狙い余裕でした

>>東西南北
とある科学の超電磁砲アニメ化おめっ☆

多分そのうち買ってくるw
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
