スポンサーサイト


ρ(-ω・。)

うわぁあ。。。

090315_0202~01


090315_0315~01


目って重要ですよね

帽子うまく描けた気がします

ロリコンなうひのため、頑張って体まで描いて見ますか!!



春休みも残すところ@半月
結局何もせずに終わっていくんですね。。。ww
計画は立てたけど3日坊主でした・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっひょおおおおおおおおおおおおおお

感激ィー!!


でもなんか引っかかるなー・・・・

むしろ再試が終わった俺にとってはこれからが本番。

またなんか描こうとか思ってるのであります

公開は主に友達のブログで~

>>うひ
喜びすぎですww

気にしたら負けじゃないかな?

>>Len
再試お疲れ様です^^
結果が来るまでは安心できなさそうで。。

2年になってもヨロシクです

ぴみゅは部分ずつ描いてくけど俺的には全体像から描いた方がバランスが取りやすい希ガスw
つーか体あとから描くと幼女化するしww

宿題ほとんどしてなかったんだけど予想以上の量に驚いたぜw

>>くきわかめ
全体像かぁ。。。
だってめんど(ry

宿題とかあったっけ?w
古典と数学ぐらいだよね?
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
