

ρ(-ω-。)

ギャァ!! Σ(・ω・*)

090312_1514~01


やっちまったぜ。。。
クドを描いてたら飲んでた野菜ジュースがorz
不幸中の幸いで致命傷にはなりませんでしたw

090312_1536~02


でもふにゃふにゃしてるし。。。
最悪です>ヮ<


とある魔術の見てきたけど、インデックスがかっこよかったですw
アスミスも頑張ってましたね
来週で出番は終わっちゃうのかな。。?

コメントの投稿

非公開コメント

クドも野菜ジュース飲めば成長するよ



断固反対だけどね
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
