

いぇす!アスミス!!

先生『発表会Answerでもいいんだよ?』

ぴみゅ『いや…色々と問題が…ゲームの曲ですし…』

先生『別に周りがクラシックでも大丈夫だよ』

ぴみゅ『著作権とかは…』

先生『お金とらなければ大丈夫』

ぴみゅ『……』


エロゲの曲だなんて言えねーっスwww

別に個人的には問題ないんですが、もし知ってる人がいたら。。。
あれですよ、空き缶とか飛んできますよ!!
外は怖いですね
まぁそうなったら『音楽に壁なんか作っちゃだめなんだぜ!!』って言ってやりますよ


はい疲れてます、疲れてますよw


って訳で結構弾けるようになったんじゃないかな?
アレンジもいちおしてるんですが、即興でやると毎回違う感じになっちゃうし。。。
譜面に書いていくのも面倒だしw


最近は自転車で移動してるときはいつもひだまりのラジオ聞いてるんですが、ウメスやばいですw
『さ~らりとした~う~め~す。』はつぼでしたww
アスミス話し方とかすごい好きなんですがw
やっぱりひだまりは不滅です

コメントの投稿

非公開コメント

エロゲは社会現象だわ

>>うひ
社会現象?w
でも普通に出して欲しかったです。。。
布教しずらいw

カードのほうはライボル2枚で、装備は団結と魔導師入れてみた
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
