

ラジオって楽しいですね

むぅ
暇すぎていつの間にか勉強してる
んでG線とかひだまりのラジオ聞きながら勉強してると集中力がww

特に何もないんでデッキをば


モンスターカード
・ウィード×2
・ギガプラント×3
・トマト×2
・コピープラント×1
・ダンディライオン
・椿姫×2
・ポタニカルライオ×2
・ロードポイズン×2
・ローンファイア×3
・ゴーズ×1
・ゾンキャリ×2

魔法カード
・大嵐
・アムホ×2
・死者蘇生
・収縮×2
・早すぎた埋葬×1
・生還の宝札×3
・増草剤×3
・D・D・R×1
・薔薇の刻印×2
・手札抹殺×1
・団結の力×1
・フューチャーフュージョン×1
・地獄の暴走召還×2
・ライトニング・ボルテックス×1

罠カード
・植物連鎖×3
・王宮のお触れ×2
・激流葬×1

EX
・ゴヨウ・ガーディアン
・スターダスト×2
・ブリューナク
・ブラックローズ×2
・ヘル・ブランブル×2
・ミスト・ウォーム
・メンタルスフィア
・レッド・デーモンズ
・ラプテノス


相変わらずドラゴンには勝てないんですよ。。。
レダメとか。。ねぇw

DNA使って植物にしたら怒られた・ω・

コメントの投稿

非公開コメント

月の書!抹殺!ソウルテイカー!
アームズホール入れてるなら巨大化いれちゃってもいいかも
ソウルテイカーとも合うし
生還の宝札もあるからライトニングボルテックスも2枚いけるかも
除去してトークンで生めてやんなさい!
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
