

寝てた・w・

中途半端なまま記事をうpしてしまったorz
下書きにして寝てたつもりだったのにw





テスト全部かえってきましたーー!!

とりあえず再試は無いです
赤は少しですw

化学より物理がショックだった。。。。

卒業式らしきものも特に無く、いつの間にか1年生も終わりですね><;;
来年は。。。とりあえず赤を無くしていきたい。。ですがw


最近はG線上一色なんですよ
水曜日~土曜日はずっとPCやってて、土日はAnswer弾いてたし、今日は朝からラジオ聞いてましたw

うん。ハマるときはひたすらにハマりますゆえヽ(・ω・。ヽ)
飽きるのも早いけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

OK、それでこそ

そんな生活をずっと続けられるのが幸せってもんなんです
ニートって幸せ


いや、就職しますけど

>>うひ
就職するのか・ω・

明日からは部活なんで忙しくなりますぜw
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
