

みっくみっくに~♪

まずは↓へ

初音ミク『桜ノ雨』で卒業式

ついに卒業式デビューですか
すごいですねw


原曲↓




荒れすぎでしょ。。。
ミクが歌ってるってだけで否定してるやつらは死んだほうg(ry

いろんな人の思いを歌で表現して、それをたくさんの人に見てもらえるってすごいことですよね
うん、すばらしいですw


っとまぁ感傷にひたってる場合でもなく。。。

今日はテストが帰ってきました αβοοη..._〆(゚▽゚*)

古典が63点wwww
前回が56点なんで (63+56)÷2=59.5
赤点は60.。。。

生点は赤ですね;;
まぁ提出物ちゃんと出したんで再テストは無しです!!


まぁ問題は明日ですが化学が帰ってきます。。。。。。。。。
結果は全部返ってきて平均出してからですかねw

コメントの投稿

非公開コメント

ざまぁwwwwwww
↑コピペ用


あたいが祈っておいてあげましょう

俺も数A脂肪ww
まぁ所詮俺らはこんなもん。

>>うひ
どうやら祈りが効いたみたいです
ありがとうw

>>くきわかめ
とか言いながら毎回高得点なくきわかめに嫉妬ww

でも今回はいい勝負の予感!?
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
