

風子きたあぁぁw

久々に風子を見てすっごく嬉しかったww
今年の嬉しいことランキング暫定1位です

いや、奴が来るのFoo子じゃないよ?



これは何回見ても飽きないから困るww
おもしろすぎでしょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

んでまぁ風子はクラナドのね
変わってないなぁ~となんか安心した


あと獣の奏者見てます!?
中学んときに読んだ原作が好きなんで見てるんですが。。。
第7話。。。。orz

涙腺がまた崩壊するかと;;
いやいや、涙腺が弱いわけじゃないんだっ



さてさてここからが本題です
春休み入ってもう4日。
最初の2日は友達とバドミントンのガット張り替えたり、アナザーコード買ったり

あぁアナザーコード買いましたよww

Wii?そんなお金ねーよぅ(ぇ

ハードが無いのにどうするかっていうと借りるしかないっしょ
だが断られた▽;ω;▽
仕方なく遊びに行ってやってますw
でも推理物だから2人でやるのは難しい。。。www
完全に計算外だったorz


駅で遊んだり。。。と
土日は引きこもってPSP色々やってました

PCゲーをPSP用にしてやってます
今度はひぐらしに挑戦中

台詞とか背景とか変えられておもしろいですよw
これでどっかのアニメから声優の声もってきて台詞あてて、絵をかいて。。。ってやったらおもしろくないですか!!

春休み長いので頑張ってみたい`・ω・´



とりあえず化学勉強してきます
なんでって再試に一番近いからに決まってるじゃないですかw
あっはっはははh...OTL

...再試だったらどうしよう
一抹の不満を覚えます


絵もちゃんと描いてますよb
あんまり描いてる時間が無いけど;;
ピアノのyouアレンジできない
ジャズはまだ早すぎるのか。。。

なんだかんだで結構充実した春休みハジマタのでは?w


コメントの投稿

非公開コメント

リア充くたばれぇええええwwwwwwww

ピアノうまくなっちまえぇぇえええwwwww

絵とか上手くなっちゃぇええええwwwwwwwwww

腹筋割れてしまえぇぇええwwwwwwwww

なめずります

涙腺崩壊してしまえぇぇえええwwwwwwwwww




あーうー・・・・教習終わらん

>>うひ
教習の疲れからか、うひひがおかしくなってますねww

いぁもともt。
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
