スポンサーサイト


うしおーーー

CLANNADは人生って言う言葉が少しわかった気がします。。。

ギアスの最終回以来ですよ。。。

涙腺が。。。

やばい。。。


ってわけで先週も色々あったんでのんびり更新するかぁ~♪
クラナドもあったし、ひぐらしのOVAもあったし、ちゅるやさんとハルヒちゃんもアニメやってたし
奴が来るは結局火曜日に更新することになっちゃったし。。
あぁそれと期末テストもありました・w・

結果は言うべきにもあらずして。。。
留年しなきゃおkですよね!!留年しなけれb


んまぁテスト勉強なんてやってる暇が無かったんで仕方ないですよ
ひぐらし見た!?
四天王がやべぇwwww
特にトミーの強さときたら、赤坂のそれをはるかに凌駕してますよww
『僕の肉体は鉄壁なのさ(爆)』

大爆笑してたけど、こっからが本番みたいですね
結局怖くなっていくのかorz


あと例のあの人が誕生日だったんでチルノ描いてみた

090214_1310~01

下書きだからねっ


チルノさんが影分身を発動した模様

090216_0013~01


手ぶれサーセンww
色塗りなんて大嫌いです;w;



テストの方は金曜日が峠だったんで、あとはまったりと☆
最終日の化学さえ乗り越えられれば春休みですよ
なんと一ヵ月半!!!!
ぱねぇッスよww

でも留年決まった子が2,3人いて不安すぎる ガクガクブルブル((;゚Д゚))



角川がやってくれましたね
nice boat. とか絶対ねらってたでしょ
その後うpされた内容は。。。
まぁ見ればわかります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたい歓喜wwwwwwwwww


それにしてもチルノちゃん影分身使うなんてやっぱり最強ね!
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
