スポンサーサイト


Rose Garden

テストまで@3日。
いよいよあせってきましたよ~ ヽ( ̄ー ̄ ;)ノ

とりあえず月曜休みで、水曜も休みなんで数学さえ倒せればまだなんとか。。。
すでに留年決まってる人も何人かいるんで不安すぎる;;


んでこれを見てください



うますぎるww

ピアノの腕は言うまでもなく、後半のアレンジがやばいねw
かっこよすぎますよv(≧∇≦)v
動画の編集も神すぎるんですがw

ものすごく憧れました
。。ピアノ頑張ろう


あとデッキでも晒していきますね

モンスターカード
・ウィード×2
・ギガプラント×2
・トマト×2
・クレボンス
・コピープラント×2
・リゾネーター
・ダンディライオン
・椿姫
・ポタニカルライオン
・オペロン
・ロードポイズン×2
・ローンファイア×3

魔法カード
・大嵐
・おろかな埋葬×2
・サイクロン
・次元融合
・死者蘇生
・生還の宝札×3
・増草剤×3
・D・D・R×2
・薔薇の刻印×3
・フォース・リリース
・名推理×3

罠カード
・植物連鎖×3
・聖なるバリア
・魔宮の賄賂

EX
・ゴヨウ・ガーディアン×2
・スターダスト×2
・ブリューナク
・ブラックローズ×3
・ヘル・ブランブル×2
・ミスト・ウォーム
・メンタルスフィア
・レッド・デーモンズ


完全に墓地依存です
ネクロバレーなんかやられたらなんにもできませんww

まぁ強いかどうかは組んでみればわかると思いますb
シンクロにも依存してるんでコピープラント×☆6か☆4が基本ですかね
コピプラ×☆3でゴヨウもけっこう使えます


↓変更版

モンスターカード
・ウィード×2
・ギガプラント×3
・コピープラント×2
・ダンディライオン
・椿姫
・ポタニカルライオン
・オペロン
・ロードポイズン×2
・ローンファイア×3

魔法カード
・大嵐
・おろかな埋葬×2
・サイクロン
・死者蘇生
・生還の宝札×2
・増草剤×3
・D・D・R×2
・薔薇の刻印×3
・フォース・リリース×3
・名推理×3
・地獄の暴走召還×3

罠カード
・植物連鎖×3
・聖なるバリア
・魔宮の賄賂

EX
・ゴヨウ・ガーディアン×2
・スターダスト×2
・ブリューナク
・ブラックローズ×3
・ヘル・ブランブル×2
・ミスト・ウォーム
・メンタルスフィア
・レッド・デーモンズ


地獄の暴走召還って制限じゃないよね?
3枚入れたらローンファイアでかなり強い気がする
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

賄賂だとッ!

いいなぁ(・x・)

大嵐は連鎖用かな?



生還の宝札は準制g……げふんげふん

準制限。。。だとorz

トマトとクレボンス・リゾネーターと次元融合は正直役立たずでした;w;

あと1500以下が特殊召還されたときに同名3体だせるやつ入れてみたら、けっこう使える

暴走召喚か
あれも結構レアな……


クレボンス使うなら緊急テレポート使うくらいの意気込みでいいのでは?

使わないってのもありですがね|・x・)

Wikiみてきましたぞ


名推理が制限
地獄の暴走召喚は無制限でした

名推理はモンスターゲートとのコンボが凶悪とのこと

っていうかカードは持ってないですよ?w
PSPの中のお話です つω;

名推理が制限かっ!!

禁止にされたカードってかわいそうな気がします。。。。
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
