スポンサーサイト


声が。。 ;w;

久しぶりの更新だー
新記録ですな
ホントは先週の木曜日にネタを思いついたんで更新しようと思ってたんだけど。。。

あいつですよあいつ。
あの風邪の亜種的なやつにかかってしまって死にそうだったんですよw

木曜の夜辛くて、それでも頑張って金曜日学校行って病院行くと、インフルエンザA型だねぇって言われましたorz

風邪の10倍ぐらい強大な敵ですよ
ノコノコとクッパぐらいな感じで同じカメ?だけど月とスッポンみたいな


薬飲んだら頭痛無くなったんで今はちょっとは元気になってます

でも喉がヤバイ…
しかもあさってまで学校行けないし水曜日からは入試休みなんで9連休ですよ

ゴールデンウィークかってのw


テスト2週間前じゃなきゃラッキーなんだけどなぁ。。。。。。。。




って訳で暇なんでデッキでも考えてみようかなと


ブリューナクはローンファイアで椿だせば一撃なんでまぁ怖くはない

ゴヨウは強い…
奴はくせ者です
2800とかもうどいしようもない
神宣ですね

あと個人的に最強だと思うのが王宮の弾圧ですよ
800ライフで特殊召喚無効、いいね

特殊召喚無効にしたら多分なにもできないよね

それでこんな感じで決めパターンは


ブラックガーデンと王宮の弾圧でターン数稼いでギガプラントと椿2枚を墓地へ

んで植物連鎖2枚伏せてからブラックローズで全部破壊して植物連鎖の効果でギ
ガプラントと椿呼んでデュアルして椿呼んでJust8000

って訳ですよ


…こんなにうまく行くかな

それかブラックローズじゃなくて、鎖付き爆弾とか伏せて羽根箒で一掃で

実戦してやんよと思ってデッキ組んでたら気持ち悪くなった…

なんとか更新しようと携帯で文作って頑張りましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メタビ型の制圧が目的なんね?
墓地から特殊召喚しやすいから生還の宝札2枚積みもいいかも
あとやりくり上手とか
これでドロー加速とブリュのコスト補充

チューナーはゾンビキャリアとかリゾネーターがいいんじゃないかな
キラートマトで呼べるからブリュとかブラックローズを簡単に出せる……はず
緊急テレポートは微妙かな?

状況次第でトマトは椿のエサにできるかもしれない


弾圧はタイミング誤ったらシンクロもキラートマトですらも機能しなくなる
椿をアドバンス召喚して殴るくらいしか……


あとは必須とサポートカードで固めればできゃーがります



ライロ使いのあたいから余計なお節介でしたとさ

ブリュなんざ使わねえのかな
神宣と奈落3積みで弾圧よりは制圧力劣るけど自身に負担がかからないと思うんだ
ただ大寒波には気を付けて



羽根箒は使っていいんかえ?
あたいの周りは一応禁止制限守っているけど

>>うひ
なんという長文。。。w

色々試してみたけど弾圧はいらないかな

チューナーは基本植物しか入れてないんで、コピープラントとギガプラントで7って感じ

ブリュはみんな使ってるからなんとなく使ってないですね


羽根箒はグリフォンですね
わかりずらくてすいません;;
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
