

わはー

最近またモンハンにはまってますw
弟がPSP買ったんで、一緒に狩りにいくんだけど死んでばっかりでお金が。。。

まぁ下位の麒麟は一人でもさくさくいけます
上位は一人はつらい;;

見てみて!!

20090108011251.jpg

キリンのS頭と胸だけだけど;;

個人的には一番すきな格好です・w・

20090113215636.jpg

でっかいカニもなんのその

20090113231016.jpg

こっちはヒーラーのUです
訓練所のラージャンが強かったなぁ。。。
攻撃パターン多すぎww

コメントの投稿

非公開コメント

3連休お疲れ様でした・x・


あたいの装備はスキルと防御なんていらんから見た目を重視しております
しかも最近弓しか使ってない!
そもそもモンハンやってn(ry

ヒーラーUはいいですよねえ
萌えと実用性の両立、素晴らしい
髪の色は水色にしてますけどね

>>根岸美弥子
まったく忙しくないですよ
勉強の方はテストに向けて急がないといけない気がしますが。。。

やる気出して頑張ってくださいw

>>うひ
3連休お疲れ様でした┃・ω・)ノ
なんか最近はモンハンに付き合ってくれる友達がいて楽しいですw
デュエルばっかですかね?

ヒーラーについては。。うむ
広域で回復しないなぁっと思ってたらグレードはムリなんですね;;
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
