スポンサーサイト


あっちゃ

3連休もいつの間にか終わってしまった。。
1日ぐらいしか休んだ気がしないんですがw

ヾ(・∀・。)ノダ-がしかし、まだ終わりませんよ!!
今日は午前中で授業終わりで、明日は水曜日なんで午前中終わり。
つまり今週は授業が10回しか無いってわけなのさっ

☆゚+.才×〒"+.☆(○・ω・人・ω・●)たいね


んでまぁ友達んち遊び行ってて帰ってきました・w・
ハリーポッターの最後の巻を見つけて借りてきたんで、読んできま
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ


なかなか忙しそう



私は

やる気無し

ずっと前にハリポタの7巻貸すとか言った気が…(-o-;)

すっかり忘れていました
期待してなかっただろうけれど、すいませんm(_ _)m

>>東西南北
夏休み頃だっけ?w

こちらこそ貸してとか言っといて、忘れててすいませんでした。。。
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
