

年末ですな

今年もあと2日で終わりですね~
入試があったり、卒業式があったり、入学式があったりと今年も色々ありました
中学がなつかしいぜ 。゚(゚ノω`゚)゚。

ってことで今は大掃除の真っ最中ですw
掃除って中途半端にやると、よけいごちゃごちゃになるから大変ですよね。。。
今すごいことになってますww
年賀状も10月の終わりには買ってあったのに、まだ一枚も書けてないし;;


冬休みも半分終わっちゃったね~
昨日は吹奏楽部の友達とカラオケ行ってきてたし、一昨日もその前も色々あって、冬休み入ってからまだ一回も勉強してませんww



あとクリスマスと誕生日のお金で、ペンタブ買ってきました
これが中々描きやすくていい感じです ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

さぁ大掃除を再開してきますねっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

ペンタブは高いに越したことないぞよ


あとで絵茶でもしようや
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
