

クリスマスプレゼント

今日久々にINしたら古都が大変なことにwww
RedStone 08.12.23[01]




メテオの嵐で何も見えませんw
クリスマスイベントで骸骨サンタがやってきているみたいです

しかも、倒すともれなくプレゼントがもらえるということなのでさっそくトライ

RedStone 08.12.23[02]


しかしこれは。。。


競争率高いなぁ~と思ってたけどBISsにコルしてもらって回ってたらけっこう集まってきて、
3時間ぐらいでいっぱいになったんだぜっw

RedStone 08.12.23[15]

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪


こっからが本番です
骸骨サンタさんは何をくれたのかな~?

RedStone 08.12.23[16]


ん~~~~w

まだまだこれからです

RedStone 08.12.23[17]


。。。。微妙

あれだけ人居た中でこれだけ拾えたらいい方なんですかね?
でも友達が復活の巻物とか拾いまくってたから一個ぐらい欲しかったOTL


コメントの投稿

非公開コメント

ユニークだしたわね?
あたいなんかせいぜいフルヒッスよ

>>Len
同じく留年しないようお願いしてきますw

>>東西南北
充実した冬休みとかうらやましいです。。
さっそく初日、ごろごろしてたら一日終わったw

>>うひ
ユニーク出しましたよb
このU品は結構出てるみたいです;;
フルヒおめっw
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
