

かなし~みの~

なにこのフラグ立ちまくりのスクールデイズ!!

ということで日曜日も終わりですね
かんなぎ見て元気でてきたので、とある見てからレポート書いてきます

http___www_veoh_com_videos_v16912309qASSaeQG 2

スプーにもふいて、こんにゃくに泣いたw

http___www_veoh_com_videos_v16912309qASSaeQG 1


後半はなんか嵐の予感;;
つらいことすべてから目を背けることが幸せ?
それとも向き合って乗り越えてこその幸せ?

んまぁ正直どうでもいいですけどねw
自分で正しいと思えることをするようは心がけてはいますb

眠い。。。
なんで昨日のうちにレポートやっておかなかったんだろうか。。。
来週こそは土曜日に全宿題終わらせようと思った先週でした・w・

・・・・・・・心がけてはw

コメントの投稿

非公開コメント

スプーwwwwwwwwww有名になったなぁwwwwwwwwww


今のアニメは本当になにしでかすかわかりませんな

最近パロディ物が多すぎでしょw

しかし。。。まさかスプーとは。。。
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
