スポンサーサイト


も~いくつ寝ると~

土曜日も終わっちゃいましたね。。。
一日中ゴロゴロしてたぴみゅです・ω・

太鼓の達人の新しいやつが出たので、駅のとこでやってきました
鬼はやっぱりつらいです;;
でもやってる人少なかったので、夏祭りがランクインしたwww
ぴみゅの名前が刻まれましたよ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
DS借りてまた練習したいなぁ~♪


それとGV負けてくやしかったので滝にこもって修行してきます
最近はリトルのLv上げしてて、ヘビイチゴは放置してたからみんなに置いてかれまくってます
。。まぁとっくの昔に置いてかれてる気もしますが

あかね色はしばらく見てないうちに修羅場きてますねw
クラナドも結構きてました
文化祭結局行けなかったですね
校門のとこで待ってた渚がかわいそう;;
でも、これが社会人なのか。。

アニメとか見てても、前は主人公とか子供の意見にうなずけることばっかりだったけど
最近は大人の意見が正しいと思うことが結構あるんですよ
(うまく説明できず申し訳ない・・・)

あれ?大人の階段のぼってる!?
もうのぼってしまっているのかっ!?
っとか思ったり思わなかったりw

子供と大人で違うのは気持ちの持ち方だと思います
まぁまだ子供?なんで良くわかんない~ケドネw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたいは小さい、子供がいいな




あれ、何気にアブない発言してね?

>>うひ
逮捕されないよう気をつけて、とだけ言っておくよw

アブなさMAXですww
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
