スポンサーサイト


わふ~?いいえ、あう~です。

最終更新日からもう3日も経ってしまった。。。
最近一日一日がすごい短く感じます(,,-_-)

さてさて、12月7日の日曜日は誕生日だったわけですが、友達が『ミスドおごってやんよ』って言ってくれたので駅の方まで遊びに行ってきました

誕生日だったから、少し寝坊してみたり、駅で迷ってみたり、ミスドで食べまくったり、駐輪場で困ってるおじさん助けたり、赤信号に突っ込んでみたり、猫に威嚇されたり。。。と充実した日曜日でした♪

朝9時ごろだよ起きたのww
日曜日ってこんなに長かったのかと自覚したよ


Before

081204_0205~01


ちなみにAfterがくる確立は10%です・w・



それとバカテスやっと買えましたよ!!
5巻も面白かった~~~~!!
最後の兄弟愛に感動しましたね

ぶんしんどー行ってなくって、アニメイト行ってもなくて、違うとこのぶんしんどー行っても無くって、最後駅のとこの本屋で最後の一冊だけが置いてあったのですよ
しかも誕生日だったから、運命を感じずにはいられ(ry



>>東西南北
犯罪は良くないですよね;;

駅の中を自転車押すのもどうかとは思いますがw

>>うひ
こんなところにもデュエリストが!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くっくっく
あるときはランサー
あるときはハンター
またあるときはデュエリスト


その正体は……ッ!





続く

日曜が誕生日だとは知らなかったよー
おめでとさんや~ ( @ω@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日 おめでとうです 

このごろは 紫にいすわっていまして

水なかなかいませんが 


私のと年齢差開く一方ですなー 

>>うひ
正体が気になるところですね。。。
謎が多すぎますw

>>Sand
ありがとうございます♪
誕生日はトップシークレットだから知らないのも無理ないですよ~

>>管理人のみさん
あえて答えるならYesですかね

>>立花ゆうり
,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪
水に居ないのか;;
最近誰もINしてないですorz

うひひの正体? 


そんなのは 

ただの
ろ・・・・ですよ

確かにうひひは
ろり・・・w

深く考えたら負けですよね
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
