

絶望したっ

今日もテスト帰ってきましたよ~
英語が中々の出来栄えでよかったです
赤点60点なのに平均点が50点代ってwww

。。。まぁこっからは落ちていくだけなんで、心の準備でもしとくとしましょう


これ見てみて!!

20081130012846.jpg

ゲリョスをやっつけましたよ!!
しかも亜種だよ!!
どうですかっ!!w

倒した時のテンションはやばかった
友達とやりたいけど、さすがにもうやっている人はあんまり居なくて。。。


それと装備をそろえるとスキルが発動するって聞いたのでギアノスでそろえてみた

20081130020502.jpg

今の目標はドドブランゴでそろえることですw



それと11月29日はバカテスの新刊発売日だったんで
本屋を何軒かはしごしたんですけど、結局見つからずじまいで;;
アニメイトまで行きたいけど結構遠い。。。
0e34e979f574da016913787c6c61abc5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

クックで十分ッ
パワーハンターボウで十分ッ

弓使いならパワーハンターボウは一度は通る道ですぜ

クシャルは飛んでるときは逃げ回って
余裕があったら頭狙ってあげると喜びます
跳ね返ってこないし

モンハン手伝おうかー?
やってるときはけっこうやりこんでいたよ。

あとバカテスの新刊はもう買ったよー

>>うひ
クシャルは無理です。。。
あんなの倒せませんw

パワーハンターボウですか
ちとググってきま


>>Len
昔はハンターだらけだったからね~w

バカテスはまだ買えませんorz
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
