スポンサーサイト


ん?

。。。あっれ~?おかしいな
朝の新聞が来たよwww

アニメ見てると時間の流れが変わりますよね~

ってことで今日はひだまりスケッチがありました!!

語ろうかなぁと思ってたけど体が限界迎えてきてるのでそろそろ就寝
遅刻スルー!!((((((っ;゚∀゚)っ┌┘学木交└┐



今日の発見を一つだけ。
某MI☆KEさんに借りた【みなみけ】の作者は、
桜場コハルさんってことに気付いてしまった((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あなたの精神および、健康のためにも
録画しておくことをおすすめするぜ!

みなみけ、アニメも見た?
見たほうがいいぜ!

みなみけは毎週リアるtimeで見てたなぁw
1期の絵が大好きだった

健康?なにそれ食えんの?

ま、ガンバ。
俺も1期の絵のほうがすきだった。

みなみけは二期になって若干劣化した感じが・・・w
まぁどっちみち楽しめたから良いけどね。

俺も最近リアルなタイムでみるけど録画よりテンション上がるからいいと思う。
機械実習で寝むくて死にそうになるけどねww

まぁ2期はね;;

機械実習中に眠くなるのはホントに死ぬんじゃあ。。。w
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
