

真っ先に思い浮かぶ~♪

テストも残すところ@3教科。。。
生物と専門がちょっと不安ですが終わったら思いっきりレッドストーンやろっとw
まぁすでにけっこうやってるのは内緒です(ォィ

最近は午前中で学校が終わるので、家でピアノ弾いてたりします
今は鳥の詩の楽譜をくきわかめに貰ったんで弾いてるんですが、まだミスがorz
少し音はずすだけで鬱になる。。。

あとはラ・カンパネラとかチャレンジしてるんですけど、曲に身の程を知れと激しく言われてる気がします*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
でも弾けたらかっこいいなぁとか思いつつ練習してますよb
それとGod knowsは弾けるようになりましたw

とりあえず専門は落とせないので頑張ってきます♪


コメントの投稿

非公開コメント

メルト歌ってきたよ!(σ・∀・)σ

俺、テスト終わったら結婚するんだ
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
