

朝目が覚めて~♪

最近は夏の魔術もにぎやかになってきてて、すっごい嬉しいです
ということでREDSTONEですw

今日もヘビイチゴで藪外周で狩ってたら左上に
経験値2倍は終了しました
的なことが出てきて
え?何事?wとかちょっと焦ったΣ (゚Д゚ *;)
まったく知らなかったけど世界大会あったから2倍になってたみたいです。。。
朝からINしてればよかった ウワ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ン!!

んで日本代表決定戦の決勝戦を見つけたんで貼ってみました
見にくいけど、レッドストーンってこんな感じですw
まぁいつもはこんなに激しくないです(-ω-)



途中白チャで『モウダメポ』とか言ってるのもうけたけど、最後が一番うけたww


それと昨日はカラオケ行ってきましたよ~♪
メルト記念で歌ってきましたb
高いとこは難しいですね。。。

あと今回は結構高得点だせた曲があったのです!!
川田まみさんのPSI-missingっていう曲です
みなさんご存知のように、とある魔術のOPですw

まぁそんなとこw
国語は確実に死んだwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

今日も18時から23時まで2倍でっせ

今からやってきますw
情報ありがと^^
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
