スポンサーサイト


オシマイ

長かった。。。
ここまで来るのにどのくらいかかったか。。。
ってことでひぐらし解全話見終わりましたヽ(・ω・´)ノワーイ♪

テスト前の大事な5日間にやっちまったZE☆
(26話+24話)×各23分は。。。1150分?
だいたい20時間。。。。

うん、人生思い込みがすべてですよね
どうせひぐらし見てなくても勉強してなかったとおもえば(ry


最終回はなんというハッピーエンド
敵も涙目な戦闘が繰り広げられましたが特に
赤坂カッコヨスwww
戦闘部隊じゃないからってあれは敵かわいそうでしょw

最後に大人の梨花?が子供の時の鷹野を助けてるシーンあったけどあれってどんなのかな?
完全に矛盾が生じる気もしますが。。。
まぁハッピーエンドにしようという心意気は気に入った(ォィw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネタばらしOK?OK?








ひぐらしはギャルゲなんかと同じで、エンディングへの選択肢があります

人形をレナにあげるのか、魅音にあげるのかだったり
ランダムでてっぺいが帰ってくるというイベントも発生
ハッピーエンドはつまりそんな感じ



というのがあたいの解釈で諏訪

>>うひ
もうおkですよw


人形をレナにあげるのか、魅音にあげるのかで
詩音の虐殺ルートに入るか魅音恋愛フラグが立つか

恐ろしい2択ですww

最初は全くおもしろさわかんないけど、解に入ってからがヤバイなw
見るのをやめられる気がしないしww
でも最初の部活はだるいからいらないw

俺的に実際、竜騎士はそこまで深く考えて作ってなかった希ガス。
ネットとかの解説見て後から気付いたこともあるはず。
そうじゃなかったらガチで天才だわw

最初の部活は必要でしょw
部活無かったら、一期とか殺人ばっかだしw
色んなとこの伏線にもなってるしね

竜騎士が深く考えててもそうでなくても、
あそこまで続きが気になるのは異常w
それほどの作品を作れるってことはやっぱりすごいことだと思う

でも解説とか見ると謎だと思ってたとこが普通に凡ミスだったりとかするからなぁ。。。

まぁRewriteでハッキリするんじゃ?w
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
