

みのりんっ!?

あ~もうひぐらしやばいですね
勉強が手につかないですww

2期の5話まで見たけど新たな敵キャラが。。。
敵キャラの正体は政府の犬なのか、はたまた宇宙人なのか!?
梨花って、圭一が前思い出したことから過去に戻ったとかそういうのじゃなくて一回死んで復活してるんですかね?
別世界っていう認識でいいのかな?
とりあえず復活する目的は敵キャラを倒し災害を食い止めること?

疑問符ばっかりだなーーw
早く続きが知りたいけどさすがにまずいので、明日は図書館で勉強してきま;;


こんなにはまったのは初めてかもしれませんねw
竜騎士さんってすごいですね
これでRewriteもものすごく楽しみです
ワッショイヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノワショショイ♪

。。まぁひぐらし見始めた理由ってこれなんですけどねw


P・S
それといい忘れてたけど、ネタばれとかする人は人の物盗んだり騙したりする人の次ぐらいに嫌いデスヨ♪
ぴみゅはめったに怒らないですけどこれは許せないのでww


コメントの投稿

非公開コメント

よーし、お姉さんネタばらししちゃ(ry


ネタばらしが駄目なら




抜け出し☆てっぺい!
抜け出し☆てっぺい!
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
