スポンサーサイト


にぱ~

3日間ひぐらし見てて勉強できなかった。。。orz
月曜日に最初の鬼隠し見たら続きが気になって勉強できなかったから、昨日今日で全26話みちゃいましたw
怖すぎですよ。。。
最初の方のレナが怖いw
あれって最終回のレナみたいに、圭一が見た幻想的なやつだったんですかね?
でもおはぎに針入ってたしなぁ;;
それも幻覚だったのかもしれませんが

詩音と魅音の話が一番怖かった。。。
沙都子がやられるとこは見れませんでした;;;


ってか2期あったんですねww
マジメに知らなかったww
続きが気になって眠れませんOTL

全26話
OP・ED飛ばしなんで1話あたり20分ぐらいで、20×26分だから・・・520分
つまり8時間40分か。。。

。。。

なにやってんダァ━━━(メ・ω・)=○)Д)゚゚━━━ッ

1週間前なのにもうやヴぁいってw
とりあえず英単語覚えてきま




>>御風
もぅ何やってるんですかww
ブログが消えたってことかな?
ホムペはいつできるんですか?w


>>ディミダ姫
ようやく理解しました^^
まぁぴみゅの携帯はお子様仕様なんで、携帯からブログの更新できないわけですよw
このブログ携帯用に変換するとどんな感じなのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

解答編を見ればどこまで幻覚か丸分かりですよ


実は漫画の宵越しも真相へのヒントになってたり
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
