スポンサーサイト


###このタイトルはしまわれました###

おひさデスナ~
久しぶりの管理人ぴみゅです♪
もう日曜日も終わりですね。。。
一週間があっという間です

さてさて先週はテスト2週間前とのことで睡眠時間の短縮を図ったわけですが、大成功でしたよ!!w
一日4時間半でも普通に生活できるまでに至りましたb
授業中はコーヒーのカフェインさんに助けてもらって、集中力もいつもの3倍は出てたw

。。。ただ睡眠時間を勉強にあてただけなので、マクロスとかやってたのは内緒です・×・

ん~まぁ書くことがないなw
土日もぐだぐだと終わっていったので特に何をしたとか。。。
土日の時間の流れとか、マジ自重してほしい

それと今週のクラナドはいい話だった;w;
みさえさんにあんな過去があったなんて。。。
渚の空気っぷりがかわいそうだったw
一緒に居たいって願ってたら、違ったENDだったかもしれないのに。。

つかみきれないみたいな感じが多いですよね
やっぱりハッピーENDが一番です


>>ディミダ姫
よくわかんないけど、GHPに貼ってあるリンクでは携帯からPC用のブログにアクセスできないってことです?



じゃレポート仕上げてき・・あれ?後ろに何か・・・うわあぁぁ###ぴみゅはしまわれました###



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

味のあるバッドエンドもいいですよォー



ぼくらの とか

うんとねぇ
パソコンから
GHP 入って
リンク 行っても
携帯用 ページになるんだなー
これが


今日の部活超楽しかったぜ!!

……いらない子なんだなぁと実感したよ。


今、1-5のデュエリスト(中途半端な弱い奴ら)が増加しているよね。

あとpspで「この青空に約束を」が出るから要チェックしておいてくれ。

HPがっ!
間違えて消えたorz

>>うひ
ぼくらの好きですね~w
途中まで見たけどうつすぎて無理 ・ω・


>>ディミダ姫
携帯用ページになるのか。。。
PC用の貼っても行けないってことですね!!

>>ツナマヨ
部活頑張れww

カードを買うお金はありません。。。

GHPの リンクはね

携帯サイトしか
リンク出来ないんだよね

だから 携帯用アドレス
に変換して
リンクしてあるんだよ



プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
