

解析します~

もう11月ですね。。。
入学式からもう5ヶ月か。。。
あっという間です━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!
とりあえず先月のアクセス解析からどぞ

同一のIPアドレスからのアクセスを重複せずにカウントした集計値、つまり9月中に何人の人が訪れたかというと、なんと318人です!!

ページビュー(PV)やヒット数、つまり同じ人が何回訪れても、一日一回だけカウントすると902人の人がアクセスしてくれました!!

コピーでさーせんww
面倒だったので(ォィ

先月よりけっこう減ってるね
まぁあんまりブログの更新してないしなぁ;;

検索キーワードは
ぴみゅの手帳・・・54
ぴみゅ・・・9
レドミラ レッドストーン・・・4


まぁそんなとこですw
それとずっと忘れてたけど 『グリムス』 で リサイクル 
 
これでブログパーツのグリムスの木が特殊形態になる?
大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹するらしいですw
すごいです!!興味がある人はHPへ行ってみようb





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
