スポンサーサイト


支援絵頂いたよ~♪

Lenさんから支援絵頂きました

これいいですね~w゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

ほんとにありがとうございますっ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥナノダ!!

今日は同じクラスの絵師様の色塗り技術に感動しましたね

今度お願いしたい。。。w


それと今はペンタブがものすごく欲しいです
PHOTOSHOP欲しいですのですっ!!


080717_1648~02
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って金をためるしかないぜ!
支援絵も色々描いとくよー

上手いなぁ。
俺も今日某絵師の技術に感服したよw
テスト期間に入るし頑張って絵描くかなw
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
