スポンサーサイト


今日という日を忘れるな!!

今日は色々あって疲れました。。。
でもなんだかやる気が出てきましたよ!!(遅いんだけどねOTL
まぁでもまだ人生これからってことで、明日からも頑張っていきますw

まずは基本ですが早寝早起きから頑張りますよ
これでもブログで言ったことは、意外と守ってたりするぴみゅなのですょ
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

でも早寝って何時かな?
いちお6時ぐらいに起きて勉強したりしたいので12時前に寝ればいいのかな?
6時間寝ると起きやすいって聞いた事があるので

しかし、ナポレオンとか一日3時間しか眠らなかったそうですねw
そんなのを聞いちゃうともったいなくて眠れないです。。。

色々試行錯誤しながら決めたいです ←結論 月曜日なのに!き(ry


それと過去記事読んでたんですが、最初の方の記事のおもしろさに嫉妬しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も一日4時間睡眠ですが・・・溜まると
きつくて、駄目なときは寝続けてしまいます

私は学生の頃は、6時間睡眠でしたね。11時就寝の5時起床で勉強。浪人時代は毎日15時間勉強してましたよ。今は、もう無理w。

みんなすごいなー
自分は遊んでばっかww
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
