

最近はひたすらメインクエやってます
なんかキモイ生命体に遭遇したり

RedStone 08.10.25[00]

天上界に行ってきたりしましたw
RedStone 08.10.25[02]

RED STONEでは悪魔が悪役みたいな感じなんで天上界行ったら怒られるかな~とか思ったけど特に何もなかったorz


それと今週のCLANADは春原がちゃんと仲直りできて良かった♪
サッカー部は完全に悪役でしたね
ぴみゅの中でサッカーのイメージが崩れさった瞬間でしたw

ブラッディ・マンデイ相変わらずすごいですね
あんな感じでパソコンいじれたらなぁとか思ったりしてます
でもこれ見たらピアノも弾きたくなってきたw
絵もちゃんとしたの描きたいし。。。

あ-もうw
とりあえずレポート終わらせてきます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
