

バルス!!!!

ただひたすらに眠いです。。。
一日に何時間寝ても眠いorz
そうすると寝る時間がもったいなく感じて結局夜更かしと
まぁ最近はこんな感じでだるだるですww

でも来週になれば、肩の荷が下りるのでそれまでは倒れる訳にはいかんのだよ


ってことで特に書くこともないので今週の話
今週ははっぴーうぃーくなのです~
まぁ何があるかと言うと

月曜日→特になしw
火曜日→体育が校庭を歩いただけ
水曜日→例によって午前終わり+化学の実験
木曜日→芸術なんとかで1時半に現地集合
金曜日→Jだけ午前終わり(ホームルーム無し)


や。。。やっくでかるちゃぁw
素晴らしいね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

てな感じで寝てきます。。。
レッドストーンの方は新しいスキルとっ。。ちゃ。。zZZ

コメントの投稿

非公開コメント

芸術鑑賞会で帰ろうとしたらヘンなのに見つかって次元の狭間に幽閉された。

明日は午後がかなり暇だからどっかにイテキマしたいなぁ

「やっくでかるちゃぁ」
………そんなことより俺の歌を聴けー!!
         by バサラ

次元の狭間とか大変でしたね;;
ダークライ的な何かに遭遇したんですかね?w

芸術鑑賞会吹部の演奏が最高でした!
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
