

更新~

初音(・・・のランクうp?w)verです

サインペンは書きズらいね。。。

手がぷるぷるするよwww


080715_2245~01


080715_2250~01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール画像に萌えますた(´p`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございますっ!!w

うちのGけっこう強くなったので
(もとGMの管理人以外)
またやりましょうね~♪

アクセスカウンターいいなぁw

家のブログにも欲しすw

アクセスカウンターはリンクに貼っといたのでどぞ~♪

なるべくかぶらないようお願いしますww
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
