

オロオロナイナイオロナイン

オロイン森の洞窟のうまさを紹介しますw
RedStone 08.10.16[03]


釣って倒すまで早くて35秒、遅くても50秒ぐらいで平均が40秒前後かな?
釣ってくる→ワーム発動→魂と血の契約使う→モタクラって流れw
んで次沸まで25秒

つまりまぁ一分で3500経験値×9体なので31500経験値ですね
これはなかなかうまいw

124→125になるのに必要な経験値が250万ぐらいだったので一時間20分ぐらいで上がるのか

2倍使えばもっと。。。w
ってことで明日は前のメンテの時?配布されたプチポタを使って4時間2倍でウマウマしてきま

ワーム発動しないと死にますw
RedStone 08.10.16[05]



P・S
次沸待つ間に横から5体つれてきて14体でモタクラ使ってからワーム発動させると、平均30秒で14体行けましたw
倒したらまた違う場所から釣ってきて14体まとめて。。。をひたすら繰り返すと1分で49000経験値になり、一時間で294万、2倍で588万w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
