

とかちつくちて

今日は体育祭がありました
いやぁ~だるかったww

まず開会式があって色々あって閉会式で終わり~な感じ(ォィw
まぁぶっちゃけ漫画読んだり、ゲームしたり、アイス食べたりなんかしていつの間にか閉会式でしたね

出場したのは2人3脚とクラス対抗リレーの2つです♪
あとは応援とか無いので教室で遊んでる感じw

これが高専クオリティwww

見事なまでにだるだるですw
まぁ学校に居ただけましな方だったのでは?
カラオケ行ってたり、ゲーセン行ってたりとw

成績の方はクラス対抗とかじゃなくて、なぜか学年対抗なので無理です
5年生とか4つも年上なのにどう戦えと。。。w



レッドストーンの方はオロイン森の洞窟にこもって修行中

081017_1914~01

洞窟狼は一体3400ぐらいでウマウマなんですが、ダイアーウルフはHP多いし抵抗高いし攻撃高いので最悪ですw
遠いので人があんまり居なくてすっごいうまい狩場ですよ~♪

場所は↓

081017_1913~01

行くまでがだるい。。。。。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
