スポンサーサイト


あぁ。。。

水曜日も終わりですね。。。
午前で授業終わるのでついついテンションが上がって、ずっとレッドストーンやってたw

081015_1855~01

↑が今の装備~
スターリンクの自リロは3mでお買い得だったので購入w
いま物価下がってるからね

でも、今日デビルネック買ってもらっちゃいました!!
悪魔スキル+4ww
9mだったけど、友達に買ってもらったw
サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪


悪魔楽しいですよ~
悪魔ノススメ
悪魔の楽しさをわかりやすく説明してるブログ見つけたので貼っときます
でもスキル何上げるか迷うんだよね~
試行錯誤して色々上げてると結局中途半端で終わるから^^;


あとこれ~

081015_2246~01

今日の御風は一味も二味も違ってましたねw
明日から旅行みたいで、テンションがやヴぁいwww
ネタにと言われたのでいちお貼ってみました ヾ(・ω・`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レッドストーン・・知らないんだ・・
ごめん。
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
