スポンサーサイト


ヘビイチゴっておいしいの?

今日は久々にレッドストーンのお話
ってかネタがありませんww

どんだけつまらない毎日だよ。。。orz
あ、昨日は友達と回転寿司行ってきて、注文のとこがタッチパネルになっててびっくりしましたw
注文するとすごいです
特急で来ますよww


えっとレッドストーンでも特にネタは無いんですが(ォィ
新しくGに入りました!!
御風のとこのギルドで、『明日への翼』です

んでさっそくGVやりましたw
結果は。。。
まぁ初戦だったので仕方ないよね;;
GVの勝率は1割をきったw

まぁそんなとこか。。。
写真は今度撮ってきますね

絵を描いてみよっかなw


それと過去絵見れない
なぜかわからないけど2008/09/14以前のものは全部消えてますね
FC2の陰謀なのか、はたまたぴみゅが無知なだけなのか

悩みどころですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜はお疲れ様でした。私はネトゲはもちろんPCも初心者なので、無礼ありましたら、ご指摘願います。ではでは役立たずでは、ありますが、今後共よろしくお願いします。

アクセス1999・・・・げっと・・
これって逆に珍しい?
でもなんか悲しい・・
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
